世界文化遺産プルーフメダル3点セット(明治日本の産業革命遺産 製鉄・製鋼、造船、石炭産業)

商品コード

2201610501

価格

20,400円(税込)

送料

送料込

カテゴリー

工芸品

※購入前に商品説明をお読みの上、カートに入れてください。

商品説明


ご注文にあたっては、販売要領、以下の記載内容及びオンラインショップの「FAQ」をご確認いただき、これらの内容をご了承のうえ、ご注文ください。

造幣局では、平成27(2015年)7月に、「明治日本の産業革命遺産 製鉄・製鋼、造船、石炭産業」が世界文化遺産として世界遺産リストに記載されたことを記念したメダルを販売しています。

この製品は、明治日本の産業発展に大きな役割を果たした製鉄・製鋼、造船、石炭産業をモチーフにデザインした3種類のメダルと、この世界文化遺産を紹介する小冊子(貨幣セットに同封しているものと同じ)で構成しています。3種類のメダルは、製鉄・製鋼、造船、石炭産業を代表する構成資産をデザインし、表面はレリーフ(浮き彫り)で、裏面はカラー印刷や虹色発色技術を用いて表現しています。
ご注文の際は販売要領を必ずご確認ください。

※お客様のご都合による、ご入金後またはクレジットカード決済完了後の返品・返金は受付できません。
※転送サービス、宿泊施設等、商品のお受取りが確認できない住所でのご注文については、お届け先を確認させていただくか、またはご注文をお断りする場合がございますので、あらかじめご了承願います。

商品説明及び販売要領を確認しました。

購入確認

商品説明及び販売要領を確認しました。