お問い合わせ

お問い合わせはこちらからご登録願います。
※会員の方は、ログインしていただきますと、入力項目の一部を省略できます。
非会員の方で、ご注文に関するお問い合わせをされる場合は、状況を確認するため、住所、電話番号、お客様コードや注文番号を入力いただきますようお願いいたします。

必須 必須入力項目です
必須

例)山田太郎

例)ヤマダタロウ

例)5300043

例)中央区新都心11番地2丁目

例)ランド・アクシス・タワー(明治安田生命さいたま新都心ビル)32階

※自宅電話番号又は携帯電話番号を入力して下さい。

- -

例)login@sint.co.jp

※お問い合わせの確認メール及び回答メールは、onlineshop@mint.go.jpよりお送りいたします。メールアドレスの入力をお間違えになられたり、迷惑メールの設定等をされたりしておりますと、メールが届かない場合がございます。
大変お手数ではございますが、あらかじめ受信拒否設定につきましても、ご確認いただきますよう、 お願いいたします。

※現在、多数のお問い合わせが寄せられており、回答までに日数がかかる状況となっております。
お問い合わせいただく内容が、造幣局ホームページを含む各商品の紹介ページ、FAQまたは払込用紙等によるご案内に記載されている場合があります。
お問い合わせの前に、今一度ご確認ください。
「至急」等のご要望にはご対応いたしかねますため、予めご了承をお願いいたします。
お急ぎの場合は、お客様サービスセンター(0570-01-2626 または 06-6351-2626 平日 9:00~17:00)までご連絡をお願いいたします。