2025年日本国際博覧会記念千円銀貨幣(第二次発行) 【申込期間:4/12~5/2】

商品コード

1202446221

価格

13,800円(税込)

送料

送料込

カテゴリー

貨幣セット

この商品は、予約抽選商品です。
※購入前に商品説明をお読みの上、カートに入れてください。

商品説明


お申込みにあたっては、販売要領、以下の記載内容及びオンラインショップのFAQをご確認いただき、これらの内容をご了承のうえ、お申込みください。

2025年に開催される日本国際博覧会(略称「大阪・関西万博」)を記念する貨幣が、開催までに3回に分けて5種類程度発行されることとされています。今回、第二次発行分として千円銀貨幣1種類が発行されることになりました。
造幣局では、この記念貨幣を組み込んだ製品に係る通信販売の受付を4月12日(金曜日)より開始しています。
この商品は、住民登録のある住所からのお申込みが必要です。
オンラインショップからお申込みの際は、ご登録住所をご確認ください。
販売数量を上回る申込みがあった場合、抽選になります。
お申込みの際は、販売要領を必ずご確認ください。

※お客様のご都合による、ご入金後またはクレジットカード決済完了後の返品・返金は受付できません。
※ご案内の払込期限内にお支払い・ご入金いただけない場合は、キャンセルされたものとして取り扱わせていただきます。
※画像はイメージのため、現物とは異なります。

購入確認

商品説明及び販売要領を確認しました。