通常商品購入手続き



1. 通常商品購入手続きについて
造幣局オンラインショップで商品を選んできただき、「購入する」ボタンを押下しカートに商品をお入れください。
購入商品をご確認後、カート内の「購入手続きへ」を押下してください。

カート内購入手続き画像
2. お届け先確認
購入商品の合計金額、お届け先、及び送料合計が確認できます。
ご確認の上、「お支払い方法選択へ」ボタンを押下し、お支払い方法の選択を行ってください。

お届け先確認画像
3. お支払い方法選択
お支払い方法は、払込用紙もしくはクレジットカードでの支払いが行なえます。
・払込用紙でのお支払い
お支払いは前払いとなっております。
ご注文受付後送付いたします払込用紙をご利用の上、 お支払期限までにコンビニエンスストア、郵便局又は銀行でご入金ください。
払込用紙画像
・クレジットカードでの支払い
商品発送の時点でご請求の対象となります。
クレジットカード決済の場合は、必要な情報を入力してください。
VISA、MasterCard、JCB、DINERS、AMERICAN Expressのカードがご利用いただけます。
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入力いただいたお支払い方法内容に問題なければ「注文内容確認へ」ボタン押下で購入内容を確認してください。
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4. 購入内容の確認
お客様情報、お支払い方法、お届け先、購入内容をご確認いただき
「注文を確定する」ボタンを押下し、ご購入を確定していただきます。
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