マイページについて



1. マイページについて
造幣局オンラインショップで会員登録していただきますと、マイページをご確認いただけるようになります。
マイページにて、ご確認及び変更ができる内容は以下の通りです。

マイページ番号付き画像

① お客様情報を確認・更新する … ご登録いただいた、お客様の基本情報のご確認とご変更
② パスワードを変更する     … ご登録いただいた、パスワードのご変更
③ メールアドレスを変更する  … ご登録いただいた、メールアドレスのご変更
④ 住所を変更する       … ご登録いただいた、お客様のご住所情報のご確認とご変更
⑤ 退会をする         … 会員登録の退会手続き
⑥ ログイン履歴をみる     … ログイン履歴のご確認

2. お客様情報を確認・更新する
会員登録の際にご登録いただいた、お客様の基本情報のご確認とご変更ができます。
電話番号、生年月日、性別、ダイレクトメールはがき有無、ダイレクトメールEメール有無の設定変更ができますが、
氏名、氏名(カナ)の変更はできません。
お客様情報変更画像

3. パスワードを変更する
ご登録いただいているパスワードのご変更ができます。
パスワード変更画像

4. メールアドレスを変更する
ご登録いただいているメールアドレスのご変更ができます。
メールアドレス変更(仮登録)画面より変更後のメールアドレスを入力し「送信する」ボタンを押下してください。
メールアドレス変更メールが変更後メールアドレスに届きます。この時点ではまだメールアドレスの変更はされていません。
メールアドレス変更(仮)画像
メールアドレス変更メールが変更後メールアドレスに届きますので、メールに記載されているURLにアクセスし
メールアドレスの変更を確定してください。完了メッセージが表示されれば、メールアドレスの変更は完了しています。
メールアドレス変更画像

5. 住所を変更する
ご登録いただいている住所のご変更ができます。
住所変更画像
ただし、注文処理が進行中(注文受付~発送前)の商品がある場合は変更できません。
注文処理進行中の商品がある場合は、マイページの住所変更のリンクが非活性となります。
住所変更不可画像

ご注文処理が進行中の場合に住所変更を行いたい場合は、
お問い合わせ画面よりお問い合わせをお願いします。
お問い合わせ画像

6. 退会をする
会員登録の退会手続きができます。
退会手続きが完了していましても、ご注文はキャンセルされておりませんのでご注意下さい。
会員退会画像

7. ログイン履歴を確認する
会員様の最新ログインから3回分の履歴を、ご確認することができます。
ログイン履歴画像